<< 送迎ドライバーのアルバイト | main | レジンアクセサリー作りの前情報 >>


0
    • 2015.07.28 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    今年は手作りビーズアクセサリーに挑戦

    0
      自分の求めているアクセサリーがなかなか見つからないとき、みなさんはどうしますか?
      あちこちのお店を探し回っても、イメージどおりのアクセサリーが見つからなかった、などということはどなたでも経験があると思います。

      例えば、すでに買ってあるドレスに合うイヤリングを探したり、イヤリングに合うネックレスを探したり、と、アクセサリー探しは結構ハードですよね。
      イメージに近いものを見つけ出すまで、結構、お店を探し回ることが多いものです。 

      女性たちがアクセサリーに求めるものは、個々の趣味によって全く違います。
      趣味が異なると、求める装飾品のタイプも異なってくるのです。

      手作りビーズアクセサリーもオリジナルなアクセサリーを作ることが出来ますが、最近ではレジンを使用した、オリジナルアクセサリー作りが流行っているようです。
      新年を迎えて今年の最初は、この「手作りビーズアクセサリー」に挑戦していこうかなと思っています。


      0
        • 2015.07.28 Tuesday
        • -
        • 15:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク